修正中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi038.png
とりあえず昨日言ってた胴体とか修正

後は肩がごついというか、角ばりすぎてたので、なで肩に修正
他にも微妙なところに修正入ってます

立体の本買ったので読みつつ取り入れていこうと思います
腕とかね色々ですね、一番は足かなぁ頑張ろう

さてポケモンのほうは最初の島キング倒したところ
正直もうだれてます、Zワザとかさ所々のレベル5っぽい感じ
多分Zワザは使わない、無駄システムだなぁ

そう考えると島巡りも意味ないね

そして、待ってた技マシンみねうち!捕獲が楽になるぞー
って誰も覚えられない…なにこれメンドイ

で今はイーブイの雌探し中
グレイシアが好きなので早いとこ仕入れたい
オスは捕まえたんだけどね

さて眼脂疲労が酷いのでこの辺で
目にスチーム当ててジッとしてる間、目を動かしを
昨日はやって寝たので少しは楽になってます
続けるのが大変なんだよね…

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習修正中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]