進んでません(><など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi036.png
理由としては眼精疲労ですね
最近ますます酷くなって、軽く目をつぶって動かすだけで
違和感と涙が出るレベルです

そして動かした目が重いなぁと思って横になれば
寝落ちわっしょいですよ、、、、、目薬か眼科なのかな

と言うことで言うことがないのもあれなので
今日発売のポケモン買いましたか
私はパソコン買ったと時のポイントで通販しました

とりあえずメスが出るまで粘ってます
IMG_0305.jpg
ポケモンに感情移入は必要ないので
シリーズ通して女の子でやってます、ポケモンだけね

描くことなければポケモンでも触れていこうか
折角だしね、基本やりこまないので
どうなるかわかりませんけど…

多分メスだしたら寝る、目がピンチなので

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習進んでません(><

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]