丸を入れましょうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi032.png
足どうしようかと考えて
かかと部分をボールと捉えて肉付けしてみる

真横だと問題ない気はするね
斜めだと、また違っちゃうと思うけど
その辺は立体ガンバれだな

後は正面のまた部分角度つけた時の癖が出てて
足へのラインが変になってた棒が変な方に刺さってる感じ
この辺も、勉強だな

最後に影つけで立体補助入れていこう
アナログの時はシャーペンでサササっと濃さ調整してやれてたけど

デジタルは濃さ一定じゃない、自分で変えないといけない
だからやってなかったんだけど、見た目的に必要なことか

まぁ面倒がらずにってことですね

さて久々の三時間だったのでこの辺で
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習丸を入れましょう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]