上手くいかず、観察模写かななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi031.png
ペルソナやってたら時間が
時間なくて平日やらなくて休日もやらないって日が多いんだけど
やり始めると止まらないな、先が早く見たくて

やっぱり話が大事だよ!

それで可笑しいのは立体
足の形、まぁ手もですけど^^;

とりあえず踵のラインやら、骨のでっぱりなどなど
足としてちゃんと見れるようにしたいですね

手は相変わらず手首からのつながりが問題
多分立体の崩れ、表現に問題あると思うから

重点的にやりましょう

てことで進まなかったなぁ(><
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習上手くいかず、観察模写かな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]