形の崩れを補正する?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi030.png
どうしようかと思って描き始めたら
意外と…いややはりかな立体が崩れてる

胴体描いてて思ったのは
右への向かっていく奥行きが広くなっててて
 < こんな感じで大きさが可笑しくなってた

それに影響して
重なりを気にして広がった結果可笑しかった後頭部
肩の位置などなど改善されていくところが山積み

形の崩れを補正するだけで潰れちゃうのは軽減されるかな
要改善ですね

では、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習形の崩れを補正する?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]