前より自然?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi023.png
スカートぐにゃぐにゃっていうより
レレレレレって感じでやっただけだけど自然かな

これで感覚の幅とかも考えられるようになれば
とりあえず平気かな??

続いて腕と手首の骨、肉の動きも補完しよう

では今日も寝落ちしたので早く休もう
また明日です
 | COM : 2
TOPお絵かき練習前より自然?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おおお!
確かに自然です!
すごいなぁ…見習わないと。

体の重心が斜めなのに合わせて、スカートもちゃんと斜めに流れているからでしょうか?
私は重心表現がうまくできていないのでどうしても斜めスタイルの絵が描けないですね…。
重心表現のコツってありますか?
綾瀬 しん at 2016/11/05(土) 08:45 | URL

重心ですか?

重心はヘソ辺りから重心の線を引くといいかもです
まぁ私は感覚でやってますが^^;

もしくはアナログなら紙を
デジタルなら普通に斜めに回転させて描けばいいんじゃないかな

重心把握というなら人形を片足立ちさせて
把握してみるのもいいかもですよ
PBD at 2016/11/05(土) 23:51 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]