参考にして描くべきかもなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi010.png
腕はやや改善されたけど
なんだか位置に納得いかない

肩と首付近が特にだめですね
他にもあるんですが…まぁ追々で

それと前に顔の再勉強したけど
アレは見ながら半分模写みたいな感じになっていたんだよね

そんな感じで観察して取り入れて再現するって方が
今の私にはスキルアップに必要な気がする

なのでチョイチョイ模写で部分部分取り入れていくと思います

では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習参考にして描くべきかも

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

奥行きのある構図は難しいですよね|д゚)
腕を振りぬく動作は特に立体感が…。。
綾瀬 しん at 2016/10/23(日) 12:07 | URL

難しいですよね、奥行き
首の周りの空間とかに苦労してたりします
意識できないと潰れた感じになっちゃうし

腕を振りぬくのは立体もあるだろうけど
線使ってスピード感を出すとまだ楽になるかもですよ
PBD at 2016/10/23(日) 23:35 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]