寝落ちしましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi008.png
油断した、疲れがたまってるのは理解してたけど
横になってすぐに落ちちゃうなんて…想定外

ちゃんと寝ようとすると眠れないのに^^;
今日は二時間も落ちちゃいました…四時間と変わらないじゃない
まぁ休んだ分マシだね

それで、ざっくりとなってます
今回意識したのは一点だけです

脇に描いてある
棒の感じを見てください、最初幅が広いコーンみたいでしょ
これね今までの指の感じなんです。

指の間まで意識しすぎて描いた結果がこうなってます
そんなの後から描けばいいのにね

これが以前言ってたまっすぐな線の件にもなるわけです
一応、足とかにも必要だと思うので研究していきます

明日は寝落ちしないぞ!!

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習寝落ちしました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]