引き続き試し中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi006.png
睡眠不足で朦朧としてます
…だが寝ない寝落ちするまでは!!
自重しましょう

それで今回はいつも通りアタリを描き
向きだけ気にしつつ頭を描き

それから体をって流れでやってます
少しブロック配置がうまくいってないので…あれなんですが
まぁ配置する場所を考えれば何とかなるかな

後は足、▽で足のラインやってたけど
どちらかといえばS字だよね

ちょっと綺麗な足が書きたいので
観察しては繁栄を繰り返していこうと思います

あっ手もね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習引き続き試し中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]