試し中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

maithi002.png
思うところがあって試しです
まずは前髪の左右がいつも長めで覆われてるので短く
そして首と肩へのスペースを確保してみる

それと、最近は鍛えられたからか
歪みが分かるようになったんだけど、修正するのが難しい

前髪と首につながってる胴体が左側に寄ってるんだよね
それを修正が難しいのは慣れが一番の原因です

この感覚のずれを補正していかないとだめだなぁ
後は顎の位置も結構迷走してるんだよね

そして、フリフリ下に半円描いて連結してたけど
ちょっと膨らみすぎだと思って平らにしてみました
見栄えはマシになったと思います

あの塗り途中の色塗りは…断念かなぁ
位置のずれとか見せ方をちょっと補修したいから

自分に違和感があることでも
たぶん正解はこっちだと思うので意識改革するつもりです

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習試し中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]