たまには日記で…ダメだったのなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

IMG_0288.png
今日は日記です。
パソコン、ディスクの修復やったら問題だらけ
システムのexeファイルが開かなくなってね
他は開くんだよ??

まぁここは些細な点?なんだけど
タブレットのほうも被害受けまして、認識されないんだよ
デバイスが関連付けされてないとか言ってね

早い話ペンタブがきちんと機能してないから筆圧とか
ペンの位置とかめちゃくちゃね…復元も起動しないからなorz

まぁ見た感じハードディスクに問題あるのは分かってたし
下手に動かしたのが運の尽きかな

明日は相談すると思ったんだけど問題があれじゃねぇ^^;
まぁパソコン見ながら考える…高いもの

SAOはユウキ狙いで出ちゃったシリカを添えておきます
何もないのは寂しいので

では、明日どうなるか分からないけど続きます
 | COM : 0
TOP日記たまには日記で…ダメだったの

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]