続 フルフリなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan050.png
わーい来週の木ぐらいまで軽い居残りだーー
居残りさせ過ぎ、このぐらいに抑えて…あ?すぐオーバーじゃない
暫く2時間前後で帰ってもらうからって言われたさ

それでも居残りはなくならない^^;

まぁこれで精神が楽になるといいな
最近休みの日でも、何もしたくない出かけたくない
って軽い鬱みたいになってたんでいい機会かな?
…正直、徒歩数分のコンビニでさえ行きたくないとかもあったさ

それで前回の再利用して描く
まだ居残り軽減一日目、これからだ

それで→のような感じで描いていったんだけど
以前よりは悪くはないんだけど、均等にそろい過ぎ??

何個か形の違う奴混ぜたりしたほうが良いかも
もしくは、本に何か載ってないかな?調べましょう~

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習続 フルフリ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]