落書きは続くなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan046.png
どっせーいな感じに変化させてみた

今日も4時間でねぇ
明日も半日出ることになっちゃったよーーー

なんでも前工程でグデグデ、相手先対応グデグデ
…飛び火しました、私どもはなんも悪くないんだけどさ、
ムカムカして、やればいいんだろうと啖呵切ったきたとか…
ホント勘弁してくれーーですよ

正直、しつこく出れると断っても絡んできそうだったので、
内心、出ればいいんだろ出れば!!て思いましたね

正直、居残りが多い身としては土曜まで付き合う気はないんだけど
他にも早く帰ってる人いるのだから負担分散すればいいのにね

と言う訳で今日も進まず、明日もあると思うとテンション下がりましたので

愚痴になった、申し訳なさすぎる
では休まないと、また明日です
 | COM : 2
TOPお絵かき練習落書きは続く

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初めまして、ワニワニといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。メダロット9で、罰をうけられ、逆さに吊らされたミオ(パンツ丸出し)とラピスの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
ワニワニ at 2016/10/08(土) 17:51 | URL

初めまして、メダロットシリーズ好きなので知ってますし
予約したので資料も手元にありますが…
そういうシチュエーションは当分描く気はないのもあります


それに一番大事ですがリクエストは受け付けておりません

申し訳ありません
PBD at 2016/10/08(土) 23:54 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]