第一段階 再利用など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan042.png
やっと始まったオルフェンズ二期
多分、これしかアニメは見ないと思います
と言うか、ほかに何やるか知らないんですけどね

まぁ確認しても見ないと思うので関係ないかな

見たいと思ってるのは
この素晴らしい世界に祝福を
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ぐらいですね、今期関係ないんでガンダムのみになるな

それと仮面ライダー…斬新だから話だけのつもりで見る予定
役者が全体的に幼い感じがするんだけど、慣れるだろう多分

絵のほうは以前の落書き再利用で
とりあえず頭と体でレイヤー分けて描いてます
ので、体のほうはチョイチョイ修正入れていきます

コレだと足の練習にならないんですけど
それは、進まない時とかにちょくちょく織り込んでいきます

と言ったとこで、また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 再利用

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]