第三段階 仮塗りなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan039.png
とりあえず、漠然と塗り分け
塗り分けが終わった段階で、線画を複製ぼかしを重ねてます

お蔭でちょっと線が濃いかな
ぼかしのほうは透過率弄って調整かな

やっぱり右手の大きさ、ちょっとあれだけど
まぁ今までより形はマシかな?
経験値経験値!!

脱線してSAOね
今アスナの誕生日スカウトでアスナ押し
石一個で一回できるんだと適当なクエやってゲットして回す
IMG_0282.png
まさかの一回で出ちゃった…
個人的にアスナ押しなのだから一つぐらいアスナ出てよと思って
引いたんだけど…マジか~

この防御特大アップ系が欲しいなと思って
メダルスカウトとか頑張ってやって当たらねぇと思ってたら
解決しちゃったねぇ、★七で^^;

そして、この子なら複合属性でも役に立つよね
複合のパーティ作ってないからありがたい

でも、また武器とか用意するのか
イベント待ちじゃないですかー

と脱線しすぎた明日は顔から塗ってくよ
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 仮塗り

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]