落書きになるですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan037.png
先進めようとしたんですけど
昨日の蜂が乗ってたとこに違和感…なんというか
乗ってた感じが残ってるんですよね^^;

さらに、その後Windowsの更新の構成が遅いこと
何故、更新を開始したと後悔しつつ付けっぱなしで寝て
朝、構成が終わって、帰ってくれば…準備していますとかいう始末
イラッと来たね~時間がかなり削られたね

そして時間だ、帰れるって焦って作業して
指切ったし…今日はなんだかダメな日だなぁと

なんで落書きです
やる気減退したんだもの仕方ないよね

まぁそれでも体捻ったり、おさらいみたいなのはやってるんだけどさ

では、今日こそ零時半には寝よ
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習落書きになるです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]