第二段階終了ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan036.png
随分いい感じじゃないですか??
手がやや残念だけど、これからですね

さて、短いけど今日はテンション下がりなので
短いけど絵の考察?は切り上げ

Twitterで言ったとおり風呂場で蜂と遭遇しまして
足の上に乗ってましたよ…外に追い出そうとしたけど上手く行かず

結局、逃がすか!!オラァァと退治してしまった
生きた心地がしないよ、まったく

子供のころ、蜂を素手で叩き潰したことがあってね
蜂に刺されるのが嫌になってるんだよね

ほんと犬と同じくらい嫌だわ

では今日も0時半には寝たいのでこの辺で
明日は第三段階ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階終了です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]