第二段階と把握の練習など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan035.png
進みはここまで、眠いんです
一日じゃ足りない、出かける気もなくなるしね

本来は線画終わってると思うんですけど
このまま行くと、手が可笑しい残念と言うのが目に見えるので
そこだけ別途描き込んで修正してからの線画になります

とりあえず、手の練習時に自分の手を見て描いたほうが良いかと
いまさら思って描いてるんですが、ずっとイメージだったので^^;

その分、発見もあり楽しいかな
手の側面の形とか、掌の可動とか…
側面に関してはイラスト見て、自分の手を見てなるほどって
理解した感じですね、この理解を深める作業は好きだな

寝ないと遅くても零時半には寝ないと疲れ抜けないと思うので
明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階と把握の練習

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]