現状は悪くないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (32)
やっと休みだね、一日だけだけど
一応、いつもより早く終わったんだけど
最後がきつかった

プロジェクター使ってさ、説明するのはいいんだけど
映してる内容ほぼ読んでるだけ…
どこの学生の卒業発表だって思ったわ

一番きつかったのはプロジェクターの画面?を見ることなんだけどね
これ眼精疲労の私は目にかなり負担きて、寝落ちしてしまいそうだった

それで帰って寝落ちしちゃった訳ですけど^^;

では、絵のほうに行きます
寝落ちしてしまったのです進みのほうは察してくだせぇ

濃い鉛筆で太さ5でやってますね
コレであとは筆圧で何とかしようと、細すぎると合わない要課題かな

現状、下地消しても可笑しいということは無いです
服とか手に行くと出てくるとは思うけど

とりあえず、線なるべく長く勢いそこそこで、舵を取る
前回の考えのもと進めていきます

まだ目が重いので…
明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習現状は悪くない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]