第二段階 とりあえず終了など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan027.png
なんか、サクッと線画が終わりました
今回はサッと勢い任せではなく、
その勢いを少し落として応用効くようにしました

まだ不甲斐ない点があるけど理想には近いかな
勢い任せではなく、ある程度舵をとれるようになるのが
今後の課題かな、コレが出来れば線画にかかる時間も短縮になるかな
ほら、短く繋ぐのって時間かかるし…楽しくないんだよね

今回はサクッとですわ

それで、気になる点は
しっぽの立体、手、服のシワによる立体感ですね

次回は、これらを少しづづでもよくしていきましょう
では第三に行きます

また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 とりあえず終了

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]