微調整のみなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan025.png
今日は眠りが良かったのか結構調子が良かったんだけど
帳消しの四時間で時間がないです

このパターン多し^^;

さて絵は昨日の足長修正とその他の修正ぐらいです
それで次から第二ですが、少し凝ろうと思います
髪の流れとか、手とか服シワとか…まぁ描き込みます
今までのような、ざっくり過ぎて訳が分からないとか
防ぐようにしないとね、重なっても気にしないように
レイヤー分けもしたほうが良いかな?髪とかさ

と、かなり短いですが
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微調整のみ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]