にゃんと言うかコンと言うかなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan024.png
何となく、この姿勢が描きたくなったんだ
それで足が股から離れすぎと肩の件で思い知ったので修正して
マシになったけど…少し足長いなぁ直さないと^^;

後は手、横着して描いてたけど股と同様に
湯部の付け根を丸描いて位置把握させてます

指の感覚可笑しかったからね、いつも

現状見てると上半身は問題ないけど下半身はバランス悪い
少し修正かな~

んでは明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習にゃんと言うかコンと言うか

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]