勉強会 頭のバランスなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan022.png
居残り多いと土日しか動けないでしょと言われてしまう
…だからペルソナ5はダウンロード版にしました予約しました

楽しみだなぁ

逃避してたら時間も気力もないので今回お勉強
今描いてるやつ頭がデカくてさ、凸あたりから特に

ソレを踏まえて前々回の落書きで○に
パーツ足して頭にするとロボの立体把握参考に修正してみる

今思えば、この角度が独学強めだから可笑しいんだよなぁ
大抵この向きで描き始めるよね?

私は正面多めだけど^^;

とりあえず空間と位置の修正が微妙に入る様になっています
やっぱり意識改革と経験値が必要だね

肩が離れすぎてると思って修正したら
今までより自然だもの…パーツの大きさも意識するとなおいいかな?

さて塗りのほうは気力が持てば明日で終わるかな??

さて、日付も変わるので
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習勉強会 頭のバランス

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]