第二から第三片足ですがなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan021.png
何故か2時間だったので汚い線画が終わって
仮塗りに入ろうかというところ

そして、色々ダメなところがまた合って
機械的な部分は普通にツールを使うべきだなと^^;

多分レイヤー分けて位置調整するんだろうけど…
機会があればやっていこう、円とかね
アレ大きさとか上手くコントロース出来ないのよ
コレも慣れなのかな??

さて短いけどここまでで、居残りが続いて
普通にポーーーとして倒れるけどOKみたいな
感覚が朝になったので休みます

また明日です

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二から第三片足ですが

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]