第二段階 前編 進まないと単発引きなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (28)
粗い鉛筆で描き始め…本で見たから~
なんか違う?あっブラシ濃度下げて濃さ調整してる!!

見ないでやったのがいけなかったな
と言う訳で今から描き直します、、進んでないですね^^;

四時間じゃなければ描き直してから載せるんだけどね
なのでブログ上げてから少し描くことにする

それから単発の話はSAOのアプリね
ユウキが欲しくてお得なおまけ付き分で連ちゃんしたのさ
全部スカったのさーマジ凹んだ

それからクエスト達成とかログインボーナスで一回引けたので
引いたら一発で…何コレ??

そして今日、まだ数回単引きしたら、また当たるし
しばらく連ちゃんは控えようかなぁ

IMG_0279.pngIMG_0280.png

ユウキのフォースが当たったので満足してます
猫耳~

脱線した、少し描いてきます!
では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 前編 進まないと単発引き

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]