勉強会 ソックスの件でなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan016.png
前回のソックスの件で
立体把握が足りないのでお勉強です

ソックスのライン描くときの曲線が可笑しくて
何度も描いていた時なんだけど、
描き方によってちゃんと平面じゃなくなるんだよね

後は奥行の比率が可笑しいから潰れてるとか
腕の長さを変えてみたりですね~

人の腕見てたら長かったので試しに…
少し長くする分にはいいのかもしれない

私が見た人は腕がかなり長いと感じたけど^^;

さて…描くのが思いつかなかったから練習会になってしまったわ
明日は何とかします

では明日です

 | COM : 0
TOPお絵かき練習勉強会 ソックスの件で

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]