第三段階 一応終了など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan015.png
島風だと思った?
残念でした~島風の服着た何かです
まぁソックスがなぁ~ちゃんと描き込まないと
今回のようになる、服のラインとか描きたし多いですから^^;

つまりは画力が足りない…こう三段階に分けてるけど
反復練習は疎かになってるので、どうにか時間ひねり出して練習していこう

さてSAOアプリ、活動があまり活発でないギルドから
高レベルに移ったのでイベントも前回と違う高順位です。
おんぶにだっこに、ならないよう頑張ってるんだけど

ギルドクエを回すのが億劫になってきた
一回が長いうえ未だランク低いから、ランク上がって回復
まだまだ回れるぞってキリがないので余計にですね

それで気分転換に復刻イベに挑む
こっちはギルドクエ一回20APと違って45APかかる
キャラが手に入るまでこなして少し緩急を付けようと思って
一回突撃したんだ
IMG_0276.png
出ちゃったんだ…ちゃんと欲しかったフォースで(><
つまり、よそ見しないでギルドクエやれってことね…やったるわーー

さて脱線したけど、今回の不満点を何とかを目標に次行こう
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 一応終了

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]