全然進んでませんなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (27)
週明けから四時間
そして不安定な天気での体調不良、午前中は地獄だった
もう天候に左右される体になったのが辛いねぇ

と言うことで色々と時間もなく進みは遅い

それで、何だかんだで太さ1で描いてます
2.5だと太すぎる感じがするんだよね

それで一気に線を引くでやってたんだけど
どうにも繋ぎが上手く行かない…

ちょびちょび塗る感じで進めたほうが良いんだろうか?
少なくとも現状はコレで進むしかない気がするけど

徐々に距離延ばせればいいのかな?
経験値稼ごう

では、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習全然進んでません

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]