第一段階になりましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan011.png
方向性が決まったので、このまま描き進めます

しかし、今日の大半寝てましたね
色々溜まってたから…朝から雨だったから
動かなくていいやとかね、ダメなパターンや

起きてはゲームやり…絵を描き寝落ちを繰り返す^^;

絵のほうは急きょ思い立ったので可笑しい点があるので
それ直してから第二に行くよ

とりあえずフィグマを見て違う点があるので
修正していくよ

この寝落ちスパイラルに便乗し
朝まで眠ってリズムリセットを狙おうと思うのでこの辺で終わり

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階になりました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]