第一段階?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan010.png
やっと盆休み明けからの体調不良落ち着いたかなぁ
朝辛いのが続いてたけど…
やっぱり休みが二日あったほうが精神的にいいね

先週、日曜だけだったものなぁ…

なるべく寝落ちは避けよう!!

さて絵ですが思いつかずテキトーです
昨日の勉強を意識して…もう重なりさ、繋がってるってイメージを
かなり捨てて別パーツをはめ込むイメージにすると把握しやすいのかなと
プラモ的考えです、もうさ別レイヤーで腕とか分けて描こうかなと
一枚レイヤーだと重なりを避けようとしちゃうからね…

この意識が外れるまではって感じです
メンドイからやらない気もするけど^^;

さて日付変わるので、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]