第三段階 完了 以降の改善余地ありなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan007.png
今日は大変だったよ
予想通り体調が悪かった、そして辛い午前中を乗り越え
慣れてきたと思ったら…溜まってた睡魔がマジ辛かったわ

ガチ寝てしまいそうで…
と言うのを乗り越えて絵に行きます

今回は昨日言い忘れたけど太さ1で描いています
その方が線の太さの調整がしやすかったので以降これでやるかもしれません

まぁ太くするポイントに関してはまだまだなんですけどね

後、失敗点は手に持ってる物で下書きして
それから直線ツールとかで引いておかないと斜めになって
歪みが凄いね、これらは次回に生かしましょう

と言う感じで第三段階に移ります
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 完了 以降の改善余地あり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]