勉強会 時間無いのでなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan004.png
多くは語らない時間がないから
昨日の予感が的中で4時間で全く時間がありません

なので描き描きして立体勉強
主にどう見えるかを考えながら、今回は反りを反対の奴混ぜたり
やっぱり正面より奥が見えるほうが見せやすいので
その上手い取り入れ方も習得したいかな

そして、時間無くてアレなので参考人形
IMG_0268.jpg
やっぱり可愛いね
ちなみに裏のヘイズルはキャンペーンで安いのを買ったから
折角なので一緒に、昔のだから合わせ目消したいけど
はめ込み考えないと塗るの大変だろとか…でもいいキットだ

1000円以下だしね

さて日付変わっちゃうのでこの辺で
明日は…多分居残りないと思うから…無いよね^^;
第二を進めるよ~

また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習勉強会 時間無いので

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]