第一段階 前編 なーんだなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

kaigan002.png
連休明け、朝から拒絶反応~胃の中空っぽだなぁ^^;
ストレスだいぶ溜まってると実感した朝だった…

なにか気分を変えることないかなぁ
ゲームもアニメも離れてるから…あっ何もない
絵しかない!なら描こうじゃないか!!

てことで描きましょう
今回は誰でしょう?言わなくても分かるレベルになってるといいなぁ

一応話題に出してたし、わかる人にはわかるかな
資料は同人一冊(一般)と人形ですね

ちょっとお腹から下に動きがなさすぎるからちょっと弄るかも

さて明日も体調最悪にしないために寝よう
多分ストレスの一端に睡眠削りすぎがあると思うから
最近2時近いんだよね、眠れなくてね

では明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 前編 なーんだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]