第二段階 終了 もうちょいかななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame575.jpg
線画にして、頭はいい感じなんだけど
服のごちゃってしている部分とかは、ややボヤってしてるかも

ヒラヒラまだ硬いなぁ
ヒラヒラと言うか髪を折ってた畳んだみたいだ
修行しましょう!!切実

さて、SAOアプリの覚醒高難度素材…
手に入れられるように編成考えないと基本オートなので
無計画なのよね、なんだか全体攻撃より防御上げるほうが良いのか
未だ分かってないので、試していこう

と言ったとこで寝落ちします(確信)
また明日ですノシ
 | COM : 2
TOPお絵かき練習第二段階 終了 もうちょいかな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして^^

少し前からちょくちょくお邪魔しては、ひっそりとお絵かきの応援をさせてもらってます♪

今回のはるないいですねー可愛い!
艦娘好きなんで、感激です*^^*
今のプロフ画の子もかなり好みですー☆

完成まで楽しみにさせて頂きますね。

ではでは、失礼致します♪
カガリビ at 2016/08/16(火) 00:05 | URL

はじめまして~

おおぉ見に来てくれて、応援ありがとね

榛名は友人にリクされたのもあるんですが
初めて手にした戦艦と言うのもあり印象に残ってるんですよ

うん、楽しんください(><

いつでもお越しくださいませ
PBD at 2016/08/16(火) 22:25 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]