第二段階 描き込めぃなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame574.jpg
いいね、されたからいいんだ…このまま進む!
それで、あのまま線画に移行すると訳が分からないって
イメージは配線がごちゃごちゃだね

胸前の奴と服と手…手は、、、うん何も言うまい
だから少し拡大して描き込みしてます

本来ならここから清書に行くはずが
寝ちゃいましたとさ、油断はいけない

さて、絵の練習はロボットも描きたいなぁ
元々こっち目的で始めて…たんだよね
パイロットも描きたくなってアレ???まぁいいか
今からでも頑張ろう

では明日ですノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 描き込めぃ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]