第一段階 後編 コレでいいのか?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame573.jpg
いいのかなぁコレで^^;
例えば目にも特徴があると思うけど、
いつも通りの仕様で描いてますし…まぁ仕方ないかな

アンソロとか、アニメとか見てないですし
ここまで形になっていれば御の字かなぁ

後は、このまま服の描き込みして
整えてから第二に行きます

さて、話は脱線して
今日はRGエクシアが欲しいと言う誘惑を振り切りつつ
サーキュレーターを捜し歩いてました

部屋がむわっとするので空気の循環のためにです

ただ自転車じゃ持って帰れないね^^;
大きくてPS4と24インチのモニターも大変だったけど
平たいからどうにかなった、けどアレ普通にブロックで運べないね

お蔭で諦めました、車は意地でも乗らないから徒歩(><
まぁ通販が妥当なんだけど、そこまでして欲しくないかなって

そしてRGエクシアですよ
コレに私のアストレアを移植して可動範囲をって想像するんだ
肩アーマーとかは苦労しないだろうけど…
R2で似たような改修してるから

問題は膝と背面で足踏みししちゃったのと
RGが勿体ないってね…普通に飾りたい

ぼさっとしてると日付変わりそうなので
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 後編 コレでいいのか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]