第一段階始めましょうなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame572.jpg
前から言っていたとおり艦娘を描き始める
アレに見えればいいですね~ホント
資料はpixivで検索かけて、あっこの人の絵だーーー
って服を参考にこうなった

とりあえず漠然と形にしていきました
初期の立ち絵の印象があったので体の向きはこうなった

しかし、リボンとか結び目とか難易度高いっすね^^;

まだ響とかのほうが大変じゃないかなぁ
ほらキューポッシュとか同人の奴を買ってたはずなんだ
流れで…いづれ描こうかなぁ

ノッペリな部分とか、ちょっと意味不明な部分があって
もう少し描き込まないとダメかな?

休み中気長に行きます

進行がなければ落書き載せたり
これ作ったりしていこうと思います
IMG_0262.jpg
パーツのバラ買い様様ですね
マスキングテープ仮張りにはいいよね

脛にダークマターの余り羽をくっつけた
後はスサノオの、ばら売りドライヴを付けボリュームアップ!

っと生活のリズム戻したいのでこの辺で切り上げます
また明日ですノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階始めましょう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]