勉強 最終 まだ足りぬなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame571.jpg
昨日の時点で、お腹が平面過ぎたので
色々研究、主に筋肉の本でです

腹筋の盛り上がりと言うか、少し丸みがあって
前方に出てるんですよね、なだらかに…

フィグマ島風を見ながら描いててそう思った(バランス参考に)

これが難しいんだ、角度ついて無いと余計にですよね
コレは試行錯誤中ですが、少しだけ線を追加したり
薄ら程度ですよ?

他には腕と足の細さですね
人形と比較すると、まだまだ太いので軽量化は常に
行っていたのですが、今回はだいぶ良くなったかな?

その分、肩の位置が迷走していて
だいぶ厳つい感じだったんだけど肩の位置下げたら安定したかな
この辺はまだまだだなぁ

…しかし、手とか靴の練習したかったのにいつの間にやら
バランス総修正になっちゃったな^^;

明日から第一に段階に戻ります
では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習勉強 最終 まだ足りぬ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]