第三段階 完了 眠いなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame568.jpg
線画を重ねた濃くなって何かが違う感じになってる
腕が変だから余計にそう思うのかもしれないね

…メガネかけなきゃダメかな^^;
今見るとちょっと違うわ~目の酷使で相当酷いからね

その疲労で晩御飯後、寝落ちしちゃってね
仕方ないとも思うんだけど、先週の半ば朝起きたら足元ふらふら
浮遊感あったし、行けば何とかなるで持たせちゃったからね

ほら、早く寝ようと思うと4時間じゃん?プライベートないじゃない
もうね、夜更かししてでも時間作るぜ!止めてみなって感じでさ
良く乗り切った、その反動だね

それで艦これね、服がよくわからない資料探すの面倒です
奴もどうせなら、ごちうさあたりにしてくれれば…資料はたくさんあるので

(´;ω;`)と言っても仕方ないので、やりますよ
開始日は休み入ってからかな~それまでは勉強かも

では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習第三段階 完了 眠い

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして!

何度かこのブログにはお邪魔した事はあったのですけど、
最近の艦これの「榛名」とか以前描かれていた
東方のレミリアがとっても素敵でしたので、ついつい初コメントをさせて頂きたいと思います。

PBD様は、こうやって毎回毎回「イラストの過程」を丁寧に公開されていて、その過程がまさに「無」から「有」を創造する事が絵・イラストなんだと実感させるもので、
毎回とっても眩しく拝見させて頂いておりました!

この完成イラストもとっても素敵な仕上がりですよね!
長髪少女は本当に最高ですよね!

突然のコメント、大変失礼いたしました!

どうかこれからも素敵なイラストとかその創造過程を
楽しみにしています!
ぬくぬく先生  at 2016/08/19(金) 01:34 | URL

はじめまして、先生さん


コメントありがとうございます
『レミリア』だいぶ前ですね、なんか恥かしいです
これは後で再チャレンジしたくなる^^;


ホントだ「イラストの過程」になってますね
確かに徐々に形になるっていうのは楽しいですよね

描いてみた動画とか同じ理由で好きです

長髪少女、最高ですよ!
その分大変なんですけど、やりがいありますよ

時間無くて、進行遅いかもですが
これからも見にきてやってくださいね
PBD at 2016/08/20(土) 00:16 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]