第二段階 今回はGペンでなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (22)
色々ペンの設定変えながら進行中
例えば手振れ補正に入り抜き、はらい、後補正とか

はらいは要らない感じ?
高くすると軽くはねただけでも凄く巻く^^;

後補正は線引いた後に補正がかかる
これ高くし過ぎると曲線が直線になる。
一応低めに入れてるけど調整してます

後、入り抜き…コレ線が細すぎて実感できない(><
なんだろう大きいサイズで描いて縮小するのが正解ってことなのかね?

今後も試していこう、とりあえず次は大きいサイズで描こうかな

後は線の強弱を後の背で試し中です
ぼやけてしまうんだけど慣れかな??

と言った感じで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 今回はGペンで

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]