第一段階 後編でよかったなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame565.jpg
今日四時間!良かった第二段階じゃなくて
月曜に早退した方がずっと休んでいてね、しわ寄せ的な^^;

夏風邪らしいです

そのうえ、間に合うかわからない…だが、やる価値はある
的な感じの無茶ぶりで居残りですよ、達成できたことに満足してたけど
行き当たりばったりだからダメなんだと言いたいわ

はぁ不本意だぞ

それで絵のほうは今見ると不満が多々出てくる
一度引いて全体を見る癖が欲しいかな

それで意識した点は腕
自分腕見て、絵を見て板だな~って
筒のような…立体が足りない
意識したからにはチョイチョイ取り入れます

後、右手若干小さいかなぁ見直す

と言ったところかな、明日は第二段階です
では明日です


 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 後編でよかった

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]