第一段階 アレはちょいと空けるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame564.jpg
昨日の艦娘のほうは…連休にしましょう
この居残りラッシュだと、慣れてないので足踏みしそうなので
つまり進行がかなり遅くなる

だから、とりあえずこの子で
も少し腕を何とかしないと…

それにしても、SAO暴走してスカウトして当たらず
IMG_0258.png
この子、アネットで我慢かなぁ^^;
ダメージ半減と対象パーティ全体で
属性複合パーティのリーダーにちょうどいいので良しかなぁ

さて当分、スカウト控えてイベキャラで何とかしていこう
流星ノ一矢アスナも二回目で出たし回復も代用できるだろう

とアプリしつつ第一は続く!!
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 アレはちょいと空ける

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]