休憩回になってますなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame563.jpg
なんか違うな^^;
旋毛からの房、そして重なりを意識してやってる
歪んでるんだけど、派生はしていきそう

後ろ髪が残念なせいで野暮ったい後ろ髪もなんとかしないと

さて休憩回になったのは考えがまとまらなかったから
映画見に行ったとき、いい加減二次創作で練習しようかなぁって
話をしたんですが、友人、榛名と…後なんだけっけ^^;
確か那珂ちゃん系の…どれかの改二を描いてくれと言われたんですよね

まず、特徴調べなきゃいけない…コレはいいんだけど
ポーズどうしようかな、アニメとか全然見てないからなぁ

ポーズも意見出してにしてもらえばよかった(><

まぁ頑張ろうかな
出来たら明日は第一段階で、アタリぐらいまでは行きたいな
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習休憩回になってます

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]