第二段階 終了 筆良いですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame560.jpg
今日はポケモン映画の日
今回は全然空いてた、お盆じゃないからかなぁ
普通親同伴だものね

今回、ポケモンだけの30分ぐらいの
冒険?話がなかったから苦痛に耐えることなく見れました

マギアナが貰えるっていうけど失くしそうだ^^;

さて絵のほうですが昨日言った通り筆で描き上げました
全然悪くないですよね、むしろいい感じです

最初は手振れ補正が初期設定で
ヨレヨレだったが変更後スラスラいった。

途中から、なでる感覚から少し力を籠めると丁度いい感じになったので
楽しく線が引けたかな、でも靴は残念だよ

しかし、指が凄いことになってるなぁ痛そう^^;

では第三に行くぞ
また明日です

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 終了 筆良いです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]