休憩回 時間がないのでなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (21)
今日も四時間、多分ですが他の方はもっと残ってます
計画見積もりの甘さかな~多分明日も頑張るのでしょう

私はポケモン映画ですが…寝ていたい^^;

絵のほうは、鉛筆で清書を始めたんですが
いつも通り酷いことになりそうなので今回は筆でやろうと思います
…描き直し(^^♪

そそ、昨日のネット不調ですが
ハガキで回線工事のお知らせとか届いてたのすっかり忘れてた
私には関係あるまいと思っていたら、やられたわ~

何故かスマホで設定し直して何とかなりましたよ
昨日の更新は途中でスマホからとなってます

それと昨日かな、買ったラノベのほうもご紹介

最初はジャケ買いで、なろう小説のほうは外伝以外全部読んだ
かなり気に入ってますね、安定した感じが良いです

それとウェブ版にないヒロイン視点が追加されてたり
コレがまたいい、本で買う意味あるのってなろう小説が多いせいかな?

ただ途中に改変場所があるんだけど流れ的に浮く場合がある
二巻のシアの予知能力の件で残念さがあったはずなのに
シリアスぽくなり誰コレ?ってなりました

改変が良いときもあれば…な時もあるけど
まぁ総じて満足してる、次回も楽しみにしてる

あぁ日付変わっちゃた
寝坊するわけにはいかないのでこの辺で
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習休憩回 時間がないので

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]