第二段階 終了 何か寂しいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame555.jpg
突貫で線画に…少しよそ見をした時間を引くと
一時間半ぐらいかなぁ

線引いて途中で確認して思うのが
物足りないなってところ、線画にしたときの宿命だとしても

線の強弱の足りなさ、髪や服シワの情報量など
ディティール増やさなきゃなぁ

この辺は観察して知識増やしましょう
幸い?ナスネの導入で久々に見たテレビでの観察意識が強くて
手とか自分の知りたい部分の補填するようになってたし
テレビは観察重視で見てみようと思う、内容は…うん必要ないかな^^;

後は久々にガンプラ弄った
ダークマターツインブースターの修理と改造
あのウイング部分へたれるので切り落としてホットナイフで切り刻んで
3ミリポリを仕込んで固定、ウイングはアームアームズを介しての接続に。

3ミリになったおかげで外して拡張遊びもできるようになりました
デスティニーの羽とかもついちゃうよ!!

その分、ブースター凸凹になってるので表面処理大変だと思う
少しづつ行こうかとおもう

では第三段階に移るよー
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 終了 何か寂しい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]