勉強会 ざっくりなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame554.jpg
まずは前回の不満点改修編
前回と比較すれば可愛くなってると思います

私的に満足してる
足のほうは側面の面積を増やすことでマシになってると思う
手は右手があれだけど左はマシになってるよね^^;

それで練習物はコレ
sintame553.jpg
基本、重なりで見えないもの重視で
なんでこんなの描いてポーズに限りがあるんだろうか?
と自分でも疑問に思った、恐れず描いたほうが良いね

後はただ板状で描くより補助の線入れて立体把握を上げたほうが
描きやすいし認識しやすい、この辺は慣れるまで描こう
手間だけど、、仕方ない

てとこで第二段階に行きます
また明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習勉強会 ざっくり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]