第三段階 前編 試したいことなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (19)
仮塗り万歳!!
なんで休みなのにこんな中途半端に
いや、進みが遅いのかと言うと試したいことがあったから

それがコレ…と言っても練習ですが
sintame549.jpg
多少改善があると思う
自分の手を見て、漫画見て思うところあっての試しです

これは毎回のことですが、指を描くと間隔が合わない
どうやら掌が、まだ広いらしいと修正

足に関してもそうです、こっちは長さのほうが強いです
それと目を丸で、まつ毛とくっつけないです。

後は適当に箱でのロボット素体を描く
コレは思い出したら続けて描こう練習じゃ

ていうか、こっちのほうが可愛いな^^;
でも第三段階は続くよ

では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 前編 試したいこと

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]