第三段階 中編 前回と変わりすぎなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (18)
前回の問題点を探った結果
線画コピーでぼかし乗算レイヤにしたのが
関係していたらしく、グレー系じゃないと色の重なりに悪影響が^^;
ぼかしたほうはグレーの色とか色々調整して現状に落ち着いてます

それから、今回の色は線の下にも色を載せられるように
自動選択後、選択範囲を拡張で塗っているので
乗算で濃すぎる線画を80%にしてます

それと、今回の色はスポイトで抽出して参考にしてます
こうやって色覚えて行ったほうが良いな、塗る範囲は自分でやるしかないけど

何とか明日で終わらせる予定ですが無理なら休憩回かなぁ(><

では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 中編 前回と変わりすぎ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]