第一段階 前編 気が楽ですねなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame540.jpg
うん、第一段階が一番楽だぁぁ
てことで、前回が酷かったので前回の子を参考にして
スペースをちゃんと使おうという形でこうなりました

大きすぎて足描けないなら座ればいいじゃない!!
な、なんて安直なんだ^^;

それと、今回の意識なんですが
試したいことがあったので目に前髪かかっても気にしない点。
平面の傾け方による奥行き変化、瞳など。
後頭部の位置、意識による後ろ髪の違和感軽減。
体の曲線意識

ぐらいかなぁ
さて、足とか凄く迷走してるので
もう一度、等倍にしつつ少しまとめて
第一段階から第二に行くよー

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 前編 気が楽ですね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]